2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡酵母マニアックス

http://www.dd.iij4u.or.jp/~kshimz/sake/shizuoka-yeast.html なんとなく。

というか

MRTGがうごいとらん… と思ったらPPPoEのインタフェースがダウンしてるから当然か。

ああ

そういえば、メール(Sendmail)はどうなるんだろう? まぁ、最近使ってないからしばらく様子を見るか…

BBルータを買った

最近PPPoE+ルータとしても使ってる我が家のサーバ君がどうも調子が悪い。 最近全然面倒見てないからセキュリティホールも開きまくりだろうしそのせいかな?と、いうことで暫定対処としてワンクッションおくためにルータを買ってきてみた。 買ったのは激安BB…

Ski Jumping Pairs

友達が買ってきたのを見せてもらった。激しく笑いまくり。 実況が最高だね。

修道士カドフェル

スカパーのミステリチャンネルで再放送するらしいので見ないと。

PSP

PSPを買った。元旦の朝早くにゲーム屋に行ったら売ってた。 とりあえず、リッジ、ACFF、ピポサル、みんゴルとか買ってみた。ACFFは激しくつまらなそうな予感。リッジは懐かしい操作感覚だがリアル系に慣れた体だと違和感が。サルはロード時間長すぎなうえに…

正月

実家に帰省してました。 盆に帰れなかったので久しぶり。 例によって飲みまくりだ。 蓬莱泉 朋、一生青春 大吟醸、坊津の亀の原酒あたりがおいしかったな。