2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜

ビール 酒x2杯 最近はちょっとだけまじめに筋力トレーニングとストレッチを寝る前にしてる。 ちょっとは筋肉ついたかな?食うもの食ってるから贅肉もついたが。

豚どんぶり@なか卯

ハンバーグカレー大盛り@カレーキラリ 肉厚なハンバーグ。カレーホットとカレーリッチとか調味料が2種類あったから適当に掛けてみた。カレーリッチはちょっとしょっぱくなっちゃうね。

豚丼+みそしる@吉野家

だるいので午前中お休み。 クリーニング取りに行ったり洗濯したり配当の換金したりしてた。

深夜

いつものところ 酒x2杯 その後 ファミマ弁当+カップラーメン

ダブリナーズ@グランドコモンズ

久し振りにう先生+1名と飲み。前に目をつけておいたアイリッシュパブに行ってみた。 ギネスうまうま。

カツカレー大盛り@品川駅前のカレー屋 結構な量が出てきた。カツがでかい!満足。 ただ、カレーソースをかける量が多すぎ。

ワイドゴルフ横浜

左に曲げる感覚をつかむ練習。 ついでに左打ち(逆打ち)とかして遊んだ。 その後、焼肉屋へ。

買い物とか掃除とか散髪とかいろいろすることは在ったけど、だらだらしてたらいつのまにか夕方に…

引越し手伝い

会社の先輩がマンションを買ったというので、その引越しの手伝いをした。 んで、その後飲みx2軒。途中で白乾児(パイカル)とかいう53度の中国酒を飲んでへろへろに。

弟者

ついに結婚することが決まったらしいですよ。おめでと! オレは気配すらありません… そういえば、妹者のはどうなってるの?

深夜

ビール 酒x2杯

パン+おにぎり+サンドイッチ

おにぎりx2+サンドイッチ

深夜

ビール 酒x2杯 うにの刺身 ぷりぷりのウニ。うまかった。

おにぎりx2個+パン

弁当@国際赤坂ビルの弁当屋

コンビニ弁当+サンドイッチ@an@pm

おにぎりx2個

深夜

酒x3杯くらい

パンx3個@クィーンズ伊勢丹

角煮きのこ丼+味噌汁@吉野家 打ち合わせがあって時間がなかったのでさっと済ます。あと、角煮きのこ丼は結構いけるかも。

豚丼+味噌汁@吉野家

パンx3+おにぎり@クィーンズ伊勢丹 お酒売り場のほうに迷い込んでみたら、シングルモルトなウィスキーがいっぱい売ってた。今度買っていこうかな。焼酎や日本酒もあったが品揃えがいまいち。

照り焼き丼セット@串焼処 一番どり 大盛りなどのオプションはないが、それなりに満足。

ファミマ弁当 ポテトとたまねぎのサラダ タイ風レッドカレー+ご飯 ビール 米送ってもらったので、久し振りに炊く。 で、食いすぎ。

ワイドゴルフ横浜

7時ごろから練習に行ってきた。 180球打って終わり。グリップをちょっと変えてみた。

選択して寝た。

〜昼

ラーメン食って迎え酒を飲んだら吐いた。もう俺も若くないぜ。