2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトサラダ 昨日の残りのお好み焼き 昨日の残りのとんかつ チンゲンサイのおひたし ビール500mlx2 焼酎x1杯 一刻者 実家から米を送ってもらったらチンゲンサイと芋がいっぱいついてきたから、とりあえずポテトサラダを作ってみた。 結構おいしくできたよ。

うどん+卵

昨日のお好み焼き 蒸鶏肉 とんかつ キムチ かぶを煮たやつ かぶの葉の卵とじ 豆腐 ビール500ml 焼酎x2杯 もっこす、久米仙 食いすぎw

おにぎりx2個+麦茶

うどん+お好み焼き+キムチ

お好み焼き キムチ 焼酎x2杯 幸蔵、久米仙 突然お好み焼きが食いたくなったので、セットで買ってきて作った。それなりの味。 幸蔵はストレートが良いね。

おにぎりx2個+麦茶

カスピ海ヨーグルト

焼き鳥(串)x6本 納豆+卵 豆腐 焼酎x2杯 幸蔵、もっこすx0.7、幸蔵x0.3 焼き鳥は自家製なんだけど、魚焼きグリルではうまく焼けんね。 幸蔵は芋焼酎。何か水がまずかったのか白くにごって変な味になってしまったよ…。

おにぎりx2個+麦茶

卵ご飯

とんかつ+蟹クリームコロッケ 大根葉の卵とじ 大根味噌汁 泡盛x1杯 焼酎x0.2杯 2日連続で1升ビンを買ってくる俺。 久しぶりに久米仙古酒を買ってみた。 こいつは古酒の癖に安いんだよね。35度で2000円強なので、アルコール単価的に非常にリーズナブル。

おにぎりx2個+麦茶

ご飯+味噌汁

チャーハン 納豆 焼酎x1杯 黙壺子 何か食うものがあるだろうと焼酎だけかって帰ったら、見事に何も無かった。しょうがないので適当にチャーハンを作ってつまみにする。 具に金曜日のロールキャベツで余ったゆでキャベツとロールキャベツの具を使ったら劇マズ…

おにぎりx2個+麦茶

なし

昨日のロールキャベツ 納豆 卵焼き 卵x2個 焼酎x1杯くらい ご飯 味が染み込んだロールキャベツは上手かった。

おにぎりx2個

ご飯+味噌汁

酒が本格的になくなってきた日の日記

補充しないと。

ロールキャベツ 納豆キムチ 豆腐 焼きしいたけ 焼酎x1.5杯 ご飯1合弱 ロールキャベツとかやって見た。 本当は余ってるキャベツ使ってキャベツを具にキャベツを巻いてホールトマトとコンソメで煮る手抜き料理にしようと思ったんだけど、寂しいので余ってる肉…

飲み物

麦茶1L

おにぎりx2個

卵ご飯

豆腐 キムチ 青カビチーズ 焼酎x2杯 ご飯x1合 そろそろ焼酎の在庫がなくなってきた。

おにぎりx2

なし やぱ朝食べないとダメだなー

飲み物

麦茶1L

おにぎりx1個