2004-01-01から1年間の記事一覧

昨日の夜

始発まで時間があったので、赤坂〜品川まで歩いてみた。 溜池山王→赤坂警察署(激しく遠回りw)→TBS(三分坂)→六本木→ロシア大使館前→東京タワー横→三田→品川 2時間くらいかかった。GPS携帯万歳。

徹夜→休出

がが〜ん。

お休み

仕事も一段落したので、今日はお休みにしてみた。

ギネス

近くの酒屋でギネスを3本買うとグラス1つプレゼントというキャンペーンをやってたので買ってきてみた。

米さ!米酒か!飲ま飲まイェイ!

飲みに行ってきます。マイヤヒー

地震

すごかったらしいが電車に乗っていたので分からなかった。 少なくとも横須賀線は止まらなかったよ。

帰りのツタヤ

先月のマンガ雑誌を新刊といっしょに平積みで並べないで欲しい… 何度だまされたことか。

やっと休みが取れた

今日はゆっくりするぜぇ。

来月も休めなそう

今月でさくっと終わらせて、がっつりと夏休みをとろうかと思ったけど、どうもそうもいかないらしい。 が、実家のほうの友人が富士のお酒を用意して待っててくれてるらしいので、10〜12日くらいを休めるように何とか調整を掛けてみようか…。 あと、新米はしば…

休出中

盆休みもないです。

もう寝たい

そしてハラへった。

たまにはゆっくりするのもいいね

グラディウスVとエスプガルーダやってます。

カスピ海ヨーグルト三度

半年くらい冷凍庫で凍らしておいた奴を溶かして作ってみた。 前凍らして失敗したことあるのでちゃんとできるか不安だったけど、上澄みで作った奴はうまく復活したよ。久しぶりに食ったら結構うまい。 同じく半年くらい冷蔵庫に放置してたのは、なんかチーズ…

牛カレー丼+みそしる@吉野家 牛丼屋のカレーって何でこんなにまずいのだろう… 牛鉄鍋膳が食いたかったのだが戸塚駅前店は置いてないようだ。

仕事

今日も仕事です。 久々にゴルフをやらない週末かも…

深夜

しごとおわんねーw ビール+酒+寿司@いつものとこ

夕方

豚丼+味噌汁@吉野家 牛鉄鍋丼とかいう新メニューが。

最近

ずっと客先にいて満足にWebにアクセスもできないし、帰りもずっと遅いので、これ書く気力もありませんですよ。

盆休み

まったく取れないことが確定しました。 10月くらいに休もうかな…

昼:おにぎりx2個 夜:豚どんぶり+冷やし小はいから@なか卯 深夜:ビール+酒+チーズオムレツ@いつものとこ

夜:焼豚らあめん@福のれん 深夜:ビール+酒+つまみ@いつものとこ やきぶたらーめんとか注文して笑われたw

昼:おにぎり+パン 深夜:ビール+酒+鳥ごぼう@いつものとこ

深夜:ビール+酒+チーズオムレツ@いつものとこ 昼間に何も食えなかった…。死ぬかと思った1日。

家でだらだらゲームしてた

ホントは持ち帰った仕事をしなきゃならんのだがなぁ…

のみ

泊まりで飲み会。

国分寺ゴルフクラブ

少しはうまくなったかと思って前行ったショートコースにいったけど、あんまり変わらず。あれぇ?

市原ゴルフクラブ

中〜西コース。139でした。

ワイドゴルフ横浜

昨日も行ったせいで体が痛くてまともに打てなかった。 今週末にコース行くのに全然調整にならなかったよ。

選挙

一応行ってきた。帰りに雨に降られた…。