2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カスピ海ヨーグルト三度

半年くらい冷凍庫で凍らしておいた奴を溶かして作ってみた。 前凍らして失敗したことあるのでちゃんとできるか不安だったけど、上澄みで作った奴はうまく復活したよ。久しぶりに食ったら結構うまい。 同じく半年くらい冷蔵庫に放置してたのは、なんかチーズ…

牛カレー丼+みそしる@吉野家 牛丼屋のカレーって何でこんなにまずいのだろう… 牛鉄鍋膳が食いたかったのだが戸塚駅前店は置いてないようだ。

仕事

今日も仕事です。 久々にゴルフをやらない週末かも…

深夜

しごとおわんねーw ビール+酒+寿司@いつものとこ

夕方

豚丼+味噌汁@吉野家 牛鉄鍋丼とかいう新メニューが。

最近

ずっと客先にいて満足にWebにアクセスもできないし、帰りもずっと遅いので、これ書く気力もありませんですよ。

盆休み

まったく取れないことが確定しました。 10月くらいに休もうかな…

昼:おにぎりx2個 夜:豚どんぶり+冷やし小はいから@なか卯 深夜:ビール+酒+チーズオムレツ@いつものとこ

夜:焼豚らあめん@福のれん 深夜:ビール+酒+つまみ@いつものとこ やきぶたらーめんとか注文して笑われたw

昼:おにぎり+パン 深夜:ビール+酒+鳥ごぼう@いつものとこ

深夜:ビール+酒+チーズオムレツ@いつものとこ 昼間に何も食えなかった…。死ぬかと思った1日。

家でだらだらゲームしてた

ホントは持ち帰った仕事をしなきゃならんのだがなぁ…

のみ

泊まりで飲み会。

国分寺ゴルフクラブ

少しはうまくなったかと思って前行ったショートコースにいったけど、あんまり変わらず。あれぇ?

市原ゴルフクラブ

中〜西コース。139でした。

ワイドゴルフ横浜

昨日も行ったせいで体が痛くてまともに打てなかった。 今週末にコース行くのに全然調整にならなかったよ。

選挙

一応行ってきた。帰りに雨に降られた…。

落ちまくり&雨降りまくり&風吹きまくり。 洗濯物取り込んでおいてよかったよ…

雷なってます

けっこうすごい。 というか、だんだん近づいてる?

朝焼け見た

株主優待

セガトイズとか買ってたらこんなのが届いた。

ゴキブリ出現!窓全開だったから外から入ってきたのかな?なかなかつかまらなくてむかついたので掃除機で吸ってやった。 その後、刺身とビールで一杯。

ワイドゴルフ横浜→初代(ラーメン屋) 今日は肺が痛い感じでうまく打てなかった。無理に振ってたら、手の皮がむけちゃうし…

〜昼

イロイロ買い物。ドライバーも新品を買っちゃったぜー。

深夜

いつものところでウーロンハイとか飲んで解散。

夕方〜

平塚の七夕祭りに行ってきた。出店がいっぱい出ててすごい人だったけど、今年はそれでも人が少ないらしい。 ビールを飲みながらフラフラ歩いて散財した。 最後は韓国食材屋さん脇でチジミ、マッコリを飲み食い。その場で焼いてくれたチジミが結構うまかった…

床屋で髪切ってゴルフの練習に。

豚どんぶり+冷やし小はいから@なか卯

おにぎりx2個+サンドイッチ+パン@am@pm

健康診断

体重+1.2Kg/year… 前回の結果。今年もそんなにかわらなそうというか悪くなってそう。