2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豚丼+味噌汁@吉野家 たまねぎ+ツナ 焼酎x3杯(ショットグラス) ツナの油も全部かけたらネチョネチョになってしまった・・・。

日替わり定食@吉の屋 読みは「よしのや」ではなくて「きのや」です。 ランチはご飯お代わり自由。

飲み@ともえ ふれあい横丁のところのやつ。 涙巻きとかいう巻き寿司を食った。むせるって。

ラーメン 何処で食ったのかは忘れた。

カップラーメン

アンパン その後、なくした名刺入れを探しに昨日の足取りを追うが見つからず。 ビール 酒x2杯 茄子味噌炒め

〜朝

飲んでた。 そして、いつのまにか名刺入れ(兼定期いれ)が行方不明に…

深夜

朝まで飲んでた。 これやると土曜日が使い物にならなくなるからちょっと自重しないとな。

豚どんぶり+はいからうどん@なか卯 今週はなんか体重増えまくり…

カルビクッパ@五湯道 ディスプレイが辛そうだったので頼んでみたが前々見た目が違うやつが出てきた…。 普通にユッケジャンクッパでも頼んどけば良かったよ。 カルビのだしが効いたスープはおいしかった。

深夜

酒x3杯 焼酎x1杯くらい たこ刺し 鯛の卵の煮物 鯛の卵はトロっとした感じでうまかったですよ。 んで、その後 カップラーメン ウイスキー

豚どんぶり+月見うどん@なか卯

おにぎりx2個 久しぶりに侘しい昼飯だ。

深夜

酒x3杯 野菜焼き その後 カップラーメン サンドイッチ ウィスキーx1杯

鶏味噌煮込み定食@土風炉 結構うまかった。ご飯お代わり自由。

深夜

酒x3杯 たこ刺し その後 でぶ様ランチ 最近ちょっとだけ筋力トレーニングしてます。フィットネスブレードも活用中。

豚どんぶり並+きつねうどん@なか卯

チキンカツランチ@ダイニング レガレ 皿が大きすぎてテーブルに載りませんが? ランチ大盛り無料中。

深夜

酒x3杯 チーズオムレツ その後 カップラーメン

Edy

品川のグランドコモンズとインターシティにある飲食店はEdyが使えるところが多いので、1枚買ってみた。なかにはニュートーキョーみたいに支払いEdyオンリーというところもあるしね。 今日はじめて使ってみたけど、支払いのときの「シャキーン」とかいう音が…

ハンバーグとコロッケな定食@ニュートーキョー 社食みたいなところ。支払いはEdyオンリー。

昼〜深夜

最近良く飲みに行っているお店で、常連さんたちの集まりがあるというので参加してみた。 散々飲み食いしてわいわいやったのはできたのは良かったけど、飲み過ぎのせいなのか体調が悪かったせいなのか最後にひどい頭痛におそわれて退散するはめに。お土産とし…

ねぎラーメン大盛り@吉本屋 餃子 なんとなく大盛りとか頼んだら、ものすごいのがきたよ。2人前くらいあった? こってりっぽいスープに太麺。満足した。

おかゆ

深夜

飲み。はしごして6時半まで飲んだ後ココスにいって優待券で飯を食う。

豚どんぶり+はいからうどん@なか卯 昼飯抜き

チーズオムレツ ラーメン 酒x3杯

フィルタリング

diary.hatena.ne.jpのほうはフィルタリングされていないという事実w あとantenna.hatena.ne.jpも大丈夫だった。

チキンカツ大盛り@鳥一居酒屋店 奥のほうの鳥一。 ご飯がマンガ盛りだった(茶碗のふちにご飯が90度になるくらいまで盛ってあるw)。 んで、食いすぎ。

深夜

酒x3杯 納豆ご飯x1杯 最近はまたフィットネスブレードをはじめてみた。