2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

履歴

Mon Feb 3 05:53:01 JST 2003: シャア専用の魔女っ娘同好会のyns専用日記 Tue Feb 4 05:53:03 JST 2003: 嵐を呼ぶ魔女っ娘群れのyns専用日記 Wed Feb 5 05:53:05 JST 2003: 訓練された暗い影娘。のyns専用日記 Thu Feb 6 05:53:06 JST 2003: じっくり煮込ん…

ということで

snow_manに変えた。

画像

タイトルをテーマに落書き絵でも1日1枚張っていこうかと 思ったわけだが、このテーマ(Piyo-family)は画像張るにはちょっと向かないね。

タイトル

「訓練された」が多いな。 キーワード偏ってる?

補完

落書き日記にしようと思って…。

画像の名前って

長さ制限とかある? この日のタイトルは、「じっくり煮込んだラスボスファンクラブのyns専用日記」。

むむ

張れない。 1日の転送量制限とかある?

ブラウザ

やっぱりDonutPに戻した。 慣れてるのが一番。ブックマークにコメントつけられるのと、ブックマークごとにセキュリティの設定ができるのは、DonutPにもつけてほしいなー。ブックマークのコメントについてはBLINK使ってるので別にそんなにほしいというわけで…

時間表示!

1日に1回だけ書く普通の日記と違って、こういう日記にはタイムスタンプ機能が必須ですね。 ただあまり使いすぎると、プライバシー(生活習慣)がだだ漏れですが。

アンテナ

はてなアンテナはlirs情報が取れるそうなので、外に持ってるなつみかんのアンテナにこの日記とusta先生の日記を加えようかと思ったけど、やっぱりやめた。 こっちは秘密にしておこう。

ブラウザ

俺もスレイプニールにしてみた。 アドレスバーからドラッグ&ドロップでお気に入りに追加できないのがちょっと不満。